ニュース&レポート

未公開シーン満載『アベンジャーズ』本予告解禁!スリルと興奮のアクションシーンが明らかに!

アベンジャーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
現在、全世界歴代興行収入が第3位にランクインしている映画『アベンジャーズ』の本予告編映像が解禁。未公開シーンを含む、スリルと興奮のアクションシーンの数々が公開された。
未公開シーン満載『アベンジャーズ』本予告解禁! スリルと興奮のアクションシーンが明らかに!

映画『アベンジャーズ』は、「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」「ソー」「ハルク」「ブラック・ウィドウ」「ホークアイ」らマーベルの最強ヒーローが一堂に会し、人類史上最大の敵と壮絶な戦いを繰り広げるアクション・エンターテイメント作品。

解禁された映像の冒頭は、ニューヨーク上空から未知なる敵の軍勢が地球に侵略し、次々と街が破壊される壊滅的なシーンから始まる。この地球滅亡の危機を救うべく、自らの意思に反して集結させられた≪最強≫のヒーローたちは、それぞれの心の傷に囚われ、ひとつのチームとして戦う事を拒むどころか、互いに激しくぶつかり合うことに…。

今回の映像には、陸・海・空を舞台に前代未聞のスケールで描かれるアクションシーンの数々がふんだんに盛り込まれ、驚異的なスピードで全編を駆け抜けるスリルと興奮の一端が味わえる。また一方で、≪最強≫であるはずのヒーローたちの弱みや欠点が一人一人丁寧に描かれており、決して交わりそうもない彼らが集結することで、どのような心の化学反応が起こるのかも見どころとなりそうだ。スケール違いの壮絶なアクション超大作だけにとどまらない、誰しもが共感し得る、ヒーローたちの奥深い人間ドラマにも期待できる映像に仕上がっている。

本予告の最後には、今までの「アイアンマン」シリーズから驚異的に技術的進化を遂げたアイアンマンスーツの装着シーンも明らかに!こちらもファンには見逃せないシーンとなっている。

また、6月30日(土)より全国のTOHOシネマズにて、『アメイジング・スパイダーマン』(3D版)の本編上映前に、『アベンジャーズ』4分30秒の3D特別映像が上映されることも発表された。こちらは7月13日(金)までの期間限定で上映される。

予告編は、以下のページでご覧下さい。
■『アベンジャーズ』作品情報
予告編ライブラリ
2012年6月29日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『アベンジャーズ』
ブルーレイ/DVD/オンデマンド 2012年12月19日(水)発売!! 
公式サイト:http://Avengers-movie.jp