ニュース&レポート

ウィル・スミスら豪華キャスト共演『素晴らしきかな、人生』予告編が解禁

素晴らしきかな、人生

  • Facebookでシェアする
  • ツイートする
「プラダを着た悪魔」のデビッド・フランケル監督最新作、ウィル・スミス、ケイト・ウィンスレット、キーラ・ナイトレイ、エドワード・ノートン、ヘレン・ミレンら豪華キャストが共演する映画『素晴らしきかな、人生』の予告編とポスタービジュアルが解禁された。
ウィル・スミスら豪華キャスト共演『素晴らしきかな、人生』予告編が解禁
ニューヨークの広告代理店で成功を収めていたハワード。しかし彼は最愛の人を失い、深い喪失感に見舞われ、プライベートも仕事もやる気なし。会社も危ない。同僚たちもそんなハワードと会社を心配していた。そんなある日、人生ドン底のハワードの前に3人の奇妙な舞台俳優が突然現れた。不可思議な言動をハワードに投げかける年代も性別も異なる3人。しかし、その出会いによってハワードに徐々に変化が…。

映画『プラダを着た悪魔』で恋に仕事に奮闘しながら、人生で一番大切なことの見つけ方を描き、世界中の女性を夢中にさせたデヴィッド・フランケル監督。最新作『素晴らしきかな、人生』では、ウィル・スミスを主演に迎え、大切な人を亡くし喪失感に見舞われていた男が、3人の奇妙な男女との出会いによって希望を見いだしていくさまを描いたドラマ。主演のウィル・スミスのほか、ケイト・ウィンスレット、キーラ・ナイトレイ、エドワード・ノートン、ヘレン・ミレンら、アカデミー賞受賞&ノミネート俳優が結集する。

日本版オリジナルとなるポスターは、愛が詰まった“ギフト”をコンセプトに、愛を贈る赤いリボンに、映画タイトルがタグのように添えられたデザイン。また、公開された予告編では、”人生のドン底”にいる主人公を、3人の同僚が救おうと画策。そんな時、ハワードの目の前に現れたのは3人の奇妙な男女。彼らとの出会いがハワードの人生を思いもよらない方向へと導き、彼に変化をもたらしていく…。クリスマスシーズンのニューヨークの街並み、キャラクターたちが着こなすトレンドファッション、そして、人気急上昇中のワンリパブリックの主題歌「レッツ・ハート・トゥナイト」も物語を盛り上げている。

2016年12月16日
『素晴らしきかな、人生』
2017年2月25日(土)より 丸の内ピカデリー、新宿ピカデリー他全国ロードショー
公式サイト:http://subarashiki-movie.jp