ニュース&レポート

カン・ドンウォン&コ・ス共演『超能力者』特別限定予告編DVD付前売り券が発売

超能力者

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
韓国の人気俳優カン・ドンウォンとコ・スが共演したアクション映画『超能力者』の第3弾特別鑑賞券が2月11日(土)より発売。特典として、購入者だけが観ることのできる特別限定予告編DVDが付いてくることがわかった。
カン・ドンウォン&コ・ス共演『超能力者』特別限定予告編DVD付前売り券が発売

そのまなざしひとつで他人を意のままに操ることのできる超能力者と、超能力が及ばない唯一の男の運命の対決を描いた韓国映画『超能力者』。『チョン・ウチ 時空道士』『義兄弟』のカン・ドンウォンが、兵役直前に出演した本作で、神秘的な眼差しを存分に活かし圧倒的な魅力を放つ超能力者を演じる。一方のコ・スはタレント性と演技力を兼ね備えた韓国映画界のホープ。平凡な存在でありながらも超能力者に対決を挑む非凡な意思をもつ青年という役柄が、彼本人の内側から放たれる魅力と相まって、強烈な存在感を放っている。

カン・ドンウォン&コ・ス共演『超能力者』特別限定予告編DVD付前売り券が発売
そんな本作の第3弾特別鑑賞券が、2月11日(土)より発売。今回の特典はDVD付きで、盤面のデザインに2ショット写真を使用し、劇場用ともWEB用とも全く違う構成で、前売り券を購入した方しか観ることのできない、カン・ドンウォンとコ・スの魅力が満載の特別限定予告編が収められている。

特別鑑賞券の入手は、シネマート新宿/シネマート心斎橋ほか全国の劇場窓口にて!
2012年2月9日
『超能力者』
2012年3月10日(土)より シネマート新宿ほかにて全国順次ロードショー!
公式サイト:http://www.choin.jp