ニュース&レポート

『ハングオーバー!!』キャストが「あらびき団」で楽しんごと奇跡のコラボレーション

ハングオーバー! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
コメディ映画史上最高のオープニング記録(8650万ドル)を樹立し、世界興行成績が早くも前作を超えた『ハングオーバー! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』。日本でも絶賛公開中の本作のキャストが、バラエティ番組「あらびき団」で、楽しんごとの奇跡のコラボレーションしていることがわかった。
『ハングオーバー!!』キャストが「あらびき団」で楽しんごと奇跡のコラボレーション

ラスベガスの高級ホテルを舞台に、泥酔男たちが繰り広げる大騒動を描いた前作に続き、今度はタイのバンコクで再び泥酔してしまう、懲りない男たちの物語『ハングオーバー! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』。本作のキャストが、TBS系バラエティ番組「あらびき団」に出演し、お笑い芸人・楽しんごと奇跡のコラボネタを披露する。このコラボレーションは、「あらびき団」の司会を務める東野幸治(ライト東野)が、前作『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の大ファンだったことから実現した夢の企画。

では、果たして、楽しんごとコラボするのは、どのキャストなのか?俳優であり、コメディアンでもあるエド・ヘルムズを「ザックは信じられない速さでギャグを繰り出してくる。ザックのギャグに耐えられる奴はいないよ。アイツは本当におかしいよ」と言わしめたザック・ガリフィアナキスか。それとも、トッド・フィリップス監督が「ザックとエドは笑いの面で競い合っている感じだった。シーンの内容からはみ出して延々と掛け合いをしていたよ」と話す、笑いに貪欲なエドなのか。はたまた、イケメンでいつも世界中の女性から“ラブ注入”されているブラッドリー・クーパーが、ラブ注入返しを日本の女性のためにしてくれるのか?と期待が膨らむ一方で、前作で車のトランクから全裸で飛び出して、誰もが度肝を抜かれたケン・チョンも本作ではパワーアップしているので、ケンのパフォーマンスが観られるのか…。

どのキャストがあらびき芸を披露するのかは見てのお楽しみ!
ハングオーバー!×楽しんごのコラボネタの放送は、7月19日(火)23:50から。お見逃しなく!
2011年7月15日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』
2011年7月1日(金)、丸の内ピカデリーほか全国ロードショー!!
公式サイト:http://www.hangover-japan.jp