ニュース&レポート

デ・ニーロ vs トラボルタ、壮絶な復讐劇の行方は?『キリングゲーム』予告編が解禁!

キリングゲーム

  • Facebookでシェアする
  • ツイートする
ロバート・デ・ニーロとジョン・トラボルタが初競演し、壮絶な一騎打ちを繰り広げるアクション映画『キリングゲーム』の予告編が解禁された。
デ・ニーロ vs トラボルタ、壮絶な復讐劇の行方は?『キリングゲーム』予告編が解禁!

舞台はアメリカ東北部からカナダへと広がるアパラチア山脈の大自然。旧ユーゴスラビアのボスニア紛争でそれぞれ地獄の戦場を経験した立場の異なる男たち。退役してから家族とも疎遠になり、人里離れた山小屋で独居生活を静かに営む元アメリカ軍人のベンジャミン(ロバート・デ・ニーロ)。そこにセルビア人の元兵士コヴァチ(ジョン・トラボルタ)が現れ、かつて戦場で出会ったベンジャミンに対して”人間狩り”を容赦なく仕掛けてくる。戦争の凄惨な記憶を封印してきた男と、いまだ戦争を終わらせていない男。彼らは過去に決着をつけるため、世間から隔離された場所で、1対1の孤独な者同士の戦争になだれ込んでいく…。

ロバート・デ・ニーロとジョン・トラボルタが初コラボレーションに選んだのは、全編、ほとんど二人だけで展開されるサディスティック・アクション。

解禁された予告編映像は、静かに山小屋で暮らす退役軍人ベンジャミンのもとに、セルビア人の元兵士コヴァチが現れるシーンから始まる。意気投合して酒を酌み交わし、翌朝には2人で狩りに出るが、“大佐”という一言を機にベンジャミンの表情が一変。18年前のボスニア紛争という過去に決着をつけるため、2人の男が壮絶な一騎打ちを繰り広げる様子が描かれる。追い詰められて川につき落され、ロープで吊し上げられるベンジャミン。凍りついた表情でとどめを待つコヴァチ。「迷わず殺せ」「楽には、死なせない。」というコピーとともに伝わってくる、2人の強烈な狂気と痛み。彼らの戦いにどんな結末が待っているのか気になるところだ。

2013年10月25日
『キリングゲーム』
2014年1月11日(土)、新宿バルト9 他全国ロードショー
公式サイト:http://killing-game.jp