ニュース&レポート

ジョセフ・ゴードン=レヴィット VS ブルース・ウィリス『LOOPER/ルーパー』予告編&ポスターが解禁

LOOPER/ルーパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
ブルース・ウィリス×ジョセフ・ゴードン=レヴィット競演で話題沸騰のSFアクション・エンタテインメント『LOOPER/ルーパー』(2013年1月12日公開)の予告編&ポスター画像が解禁された。
画像:
近未来、30年後からタイムループしてきた標的を消す<通称:ルーパー>。凄腕ルーパーのジョー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)の元に、ある男が送られてくる。なんとその男は“30年後の自分”(ブルース・ウィリス)。

今回、なぜ彼らが戦うハメになったのか?という本作のストーリー設定が分かる予告編が解禁された。ルーパーとしてのルールはたった一つだけ。どんなターゲットでも決して逃がさないこと。たとえ、標的が30年後の自分でも。失敗は、現在の自分の死を意味するからだ。一方、未来のジョーは、未来を壊滅させるある独裁者を過去にさかのぼって殺すという目的があった。<現代の自分>VS<未来の自分>。2人の戦いの行方が、世界の未来を決める。

タイムトラベルのコンセプトは、ハリウッド映画における、ある種の定番テーマ。しかし、本作では、現代の自分と未来の自分が本気で命のやりとりをおこなう、いわばタイムトラベルのタブーに踏み込んでいる。若手とベテランの人気実力派俳優ふたりが、まったく新しい世界観の中で、予測不可能なストーリー展開。さらに、息をのむアクション、たたみかけるようなスリルの後に待ち受ける驚きの結末に期待が高まる。

予告編は、以下のページでご覧下さい。
■『LOOPER/ルーパー』作品情報
予告編ライブラリ
2012年10月23日
『LOOPER/ルーパー』
2013年7月10日(水)ブルーレイ&DVD発売