ニュース&レポート

まさおも大興奮!? 映画『LOVE まさお君が行く!』前売特典は、雨にも汚れにも強い「おさんぽバッグ」

LOVE まさお君が行く!

  • Facebookでシェアする
  • ツイートする
香取慎吾主演の映画『LOVE まさお君が行く!』(6/23公開)の特典付前売券が、3月31日(土)に全国の劇場にて発売されることが決定。原作コーナーでまさおと旅した若手芸人・松本秀樹監修による「おさんぽバッグ」が特典で付いてくることになった。
画像:画像:
映画『LOVE まさお君が行く!』は、テレビ東京系列でOAされていた「ペット大集合!ポチたま」の人気コーナーを元に、暇で売れない芸人・松本君が、オスのラブラドールレトリバー“まさお”と出会い、様々な経験を通じて人間として成長していく様子を描いていく。映画内で松本を演じるのは、SMAPの香取慎吾。松本の彼女、須永里美役に広末涼子。共演には光石研、成海璃子、木下隆行(TKO)、大久保佳代子(オアシズ)、神田瀧夢、浅野和之、左時枝、小野武彦、寺島進など名だたる俳優陣が脇を固める。

3月31日(土)より発売される前売券の特典は、松本秀樹本人が監修した「まさおさんぽバッグ」。オレンジ×クリーム色の生地にまさお&松本の頭文字M&Mのハートのロゴをかたどった可愛いデザインで、雨と汚れに強い素材に加え、置いても倒れない幅広のマチとペットボトルがすっぽり入るポケットがついているなど、機能性も抜群!雨でも風でも散歩をせがむ愛犬にはうれしい特典だ。

今回、「まさおさんぽバッグ」と初対面したまさお(役者犬)は、一目見るなり大興奮!バッグを咥えたまま飼い主の所へ駆け寄り『僕を散歩に連れてって!』と言わんばかりの表情を見せてくれたという。写真撮影でも、バッグを咥えると落ち着くようで、カメラの前ではおとなしくちょこんと座り、様々なポーズを決めるなど終始ご満悦だったようだ。
2012年3月19日
『LOVE まさお君が行く!』
2012年6月23日(土)新宿ピカデリーほか全国ロードショー
公式サイト:http://www.love-masao.com