ニュース&レポート

ヴァンパイア・桐谷美玲、もどかしすぎる恋に胸キュン!『恋する ヴァンパイア』予告編が解禁

恋する♡ヴァンパイア

  • Facebookでシェアする
  • ツイートする
桐谷美玲が、人間に恋をしてしまうヴァンパイアを演じた『恋する♡ヴァンパイア』の予告編が到着。三戸なつめによる主題歌「コロニー」も解禁された。
ヴァンパイア・桐谷美玲、もどかしすぎる恋に胸キュン!『恋する ヴァンパイア』予告編が解禁
映画『恋する♡ヴァンパイア』は、“ヴァンパイア”の血を持って生まれた少女・キイラの恋を描いたラブストーリー。幼馴染で初恋の相手でもある哲(戸塚祥太)に偶然再会したことで再び恋に落ち、デートを重ねるうちに「いつかは結婚して、子どもを産んで・・」と夢に胸をふくらませるキイラ(桐谷)。ヴァンパイアなのに人間の男の子に恋してしまったキイラの恋の行方は―?

今回解禁された予告編では、「一見どこにでもいる普通の女の子だけど実はヴァンパイア」という変わった役を、可憐に演じきった桐谷美玲の魅力が詰まっており、恋に胸をときめかせるキュートな表情と、ヴァンパイアであるがゆえに悩む切ない表情の変化にも注目。

また、きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeなどのプロデュースを手掛ける中田ヤスタカ氏が新たにプロデュースを手掛ける注目の新人アーティスト・三戸なつめによる主題歌「コロニー」も本映像で解禁。まっすぐで純真なキイラの気持ちを代弁しているかのような、のびやかな音楽は必聴だ。

2015年2月26日
『恋する ヴァンパイア』
2015年4月17日(金)より、TOHOシネマズ新宿(オープニング作品)他にて公開!