ニュース&レポート

ミニオンたちがクリスマスソングを合唱!超キュートなグリーティング映像到着

ミニオンズ(原題)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
来年7月31日に公開を予定している 映画『ミニオンズ(原題)』のミニオンたちから一足早いクリスマスプレゼントが到着。聖歌隊に扮してクリスマスソングを合唱するミニオンの愛らしい姿が公開された。
ミニオンたちがクリスマスソングを合唱!超キュートなグリーティング映像到着

ユニバーサル・ピクチャーズ史上NO.1を記録、日本でも大ヒットした映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』。その『怪盗グルー』シリーズで大人気の、バナナが大好物な謎の生物ミニオンを主役にした、映画『ミニオンズ(原題)』。

人類が誕生した遥か昔に、ミニオンは地上に現れた。彼らの目的はただ一つ……それは、最強のボスに仕えること。果たして、ミニオンはどうやって怪盗グル―と出会ったのか?そして、どこからやって来たのか?そもそも、何者??世界中でHAPPY旋風を巻き起こしている、バナナを愛する黄色いヤツらの秘密が遂に明かされる。

到着した映像は、ミニオンたちがノリノリでクリスマスソングを合唱する超キュートなクリスマスグリーティング映像。トレードマークのひとつであるオーバーオールを脱ぎ捨て、聖歌隊に扮したミニオンたち、その愛らしい姿にファンならずとも思わず笑顔になってしまうはず。映像の最後では、ミニオンたちが積み重なり合い、クリスマスツリーに変身。ミニオンたちが主役となる本作では、どんな活躍をみせてくれるのか?!今から期待せずにはいられない内容となっている。


『ミニオンズ(原題)』
声の出演:サンドラ・ブロック、マイケル・キートン
監督: ピエール・コフィン、カイル・バルダ
製作:クリス・メレダンドリ
脚本:ケン・ダウリオ、シンコ・ポール
北米公開:2015年7月10日
配給:東宝東和
(C) 2014 Universal Pictures.

2015年7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー!
2014年12月8日
『ミニオンズ』
2015年7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー