ニュース&レポート

宮野真守、ミニオンファッションで気合い十分!出演オファー現場への潜入映像到着

ミニオンズ

  • Facebookでシェアする
  • ツイートする
7月31日(金)公開の映画『ミニオンズ』の日本語吹替キャストに、人気声優の宮野真守が決定。出演オファー現場への潜入映像も到着した。
宮野真守、ミニオンファッションで気合い十分!出演オファー現場への潜入映像到着

ユニバーサル・ピクチャーズ史上NO.1を記録、日本でも大ヒットした映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』。その『怪盗グルー』シリーズで大人気の、バナナが大好物な謎の生物ミニオンを主人公にした映画『ミニオンズ』。本作では、人類が誕生した遥か昔、地上に現れたミニオンが、最強のボスに仕えるため、長い冒険を繰り広げる姿を描く。

前作『怪盗グルーのミニオン危機一発』ではプレイボーイのアントニオ役を務めた宮野。ミニオンに対しとても愛着があるそうで、ミニオンが主役となる本作からのオファーを受け、遂に自身にミニオン役がまわってきたのではないかと期待が膨らみ、その嬉しさにテンションはMAX!しかし、この日の為にミニオンファッションで決めてきた宮野のアツイ想いに反し、配給会社から告げられた役は宮野が切望する役と違うようで…。

一体、宮野はどんなキャラクターを務めることになるのか?ヒントは白衣と革手袋。宮野は、「今までチャレンジしたことのない役なので、僕自身すごく楽しみです!最強最悪のボスを探すミニオンたちとどう関わってくるのか、皆さんも是非期待していてください!」とコメントを寄せている。

2015年2月10日
『ミニオンズ』
2015年7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー