ニュース&レポート

藤原竜也&山田孝之&石原さとみ 初の3ショット!『モンスターズ』完成報告イベントがニコ生で中継決定!

MONSTERZ モンスターズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
藤原竜也&山田孝之、石原さとみ共演、中田秀夫監督の最新作『MONSTERZ モンスターズ』。3月19日(水)に行われる本作の完成披露イベントが、ニコニコ生放送で生中継されることが決定した。
藤原竜也&山田孝之&石原さとみ 初の3ショット!『モンスターズ』完成報告イベントがニコ生で中継決定!

ひと目見るだけで、すべての人間を思いどおりに<操れる男>と、唯一<操れない男>の壮絶な激闘を描いた映画『MONSTERZ モンスターズ』(5/30公開)。主演には、今や日本映画を背負って立つ二人の俳優、藤原竜也と山田孝之。初共演にして熱い激突が実現、最後の瞬間まで観る者の予想を裏切り続ける圧倒的なサスペンスが展開する。

“禁断のバトル”勃発まで80日を切った3月19日(水)、本作の完成を記念して藤原竜也&山田孝之&石原さとみが東京ミッドタウンで行われる本作の完成報告イベントに登壇する。オープンスペースに一般客を迎えて行われる公開イベントで、この3人が揃って公の場に登場するのは今回が初めて。14時から行われるこのイベントの模様をニコニコ生放送で生中継することが決定した。

このイベントでは、対立する能力を持って生まれた宿命の二人が繰り広げる禁断のバトルを描く本作にちなんで、藤原と山田が、とある“ガチバトル”を繰り広げる予定だ。また、ひと目見るだけで、すべての人間を思いどおりに<操れる男>を演じる藤原が、その“力”をイベント会場で披露し、一般客を操ることになるという。日本映画界を牽引するふたりの若手俳優が繰り広げる公開バトルとは? 藤原が披露する“力”とは? 公開イベントならではの思わぬハプニングも飛び出すかも!?

また当日は、3人が撮影秘話やそれぞれの役どころについて本人の口から直接初めて語られることになる。 “新時代のエンターテイメント”を作り上げた巨匠・中田秀夫による演出についてのエピソードも必聴。映画公開が待ちきれない人ならずとも、この貴重なイベントの模様をぜひライブでチェックして欲しい。

ニコニコ生放送 『MONSTERZ モンスターズ』完成報告イベント

■日程/3月19日(水)14:00~ ※生中継
■登壇者(予定)/藤原竜也、山田孝之、石原さとみ、中田秀夫監督
http://live.nicovideo.jp/watch/lv171638879 にてご覧いただけます
2014年3月14日
『MONSTERZ モンスターズ』
2014年5月30日(金)全国ロードショー
公式サイト:http://www.monsterz-movie.jp