ニュース&レポート

藤原竜也VS山田孝之『MONSTERZ モンスターズ』“禁断のバトル”を描いた予告編が解禁!

MONSTERZ モンスターズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
中田秀夫監督、藤原竜也&山田孝之共演によるサスペンスアクションエンターテイメント超大作『MONSTERZ モンスターズ』の予告編が解禁された。
藤原竜也VS山田孝之、『MONSTERZ モンスターズ』“禁断のバトル”を描いた予告編が解禁!

映画『MONSTERZ モンスターズ』は、ひと目見るだけで、すべての人間を思いどおりに<操れる男>と、唯一<操れない男>の壮絶な激闘を描いたサスペンスアクション。

<すべての人間を操れる男>には『DEATH NOTE デスノート』『カイジ』とメガヒット作が続く藤原竜也。<唯一、操れない男>終一には、数々の話題作に出演、全く違う顔で観客を魅了し、最近では『凶悪』で激賞された山田孝之。そして、終一を慕う叶絵役の石原さとみがスクリーンに可憐な花を添え、さらに木村多江、松重豊、田口トモロヲら演技派が物語にリアリティを与える。監督はハリウッド進出も果たし、世界の映画界に刺激を与え続ける、『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』『クロユリ団地』の中田秀夫。脚本は、『20世紀少年』『進撃の巨人』と『GANTZ』シリーズで、大興奮のアクションとドラマを描いた渡辺雄介。

自由自在に大群衆を操れる圧倒的な能力を持つ“男”。かたや、普通であれば命を落としてもおかしくない事故に遭いながらも、驚異の回復力と強靭な肉体を持ち、ただ一人操れない男・終一。“男”は、思いどおりにならない終一に怒りを燃やし、叶絵までをも操り、終一を消し去ろうとする。“男”に翻弄されながらも、一人立ち向かう終一。

今回公開された予告編は、ふたりの<モンスター>が繰り広げる壮絶な闘いとそれぞれのドラマを大スケールかつサスペンスフルに捉えた映像となっている。藤原竜也は視界に入ったすべての人間を自由自在に操る存在そのものの不気味さを体現、山田孝之は、強靱な肉体と決してくじけぬ精神力を、体を張った数々のアクションで熱演。生き残るのは、すべてを操る“男”か、たった一人の“終一”なのか。“禁断のバトル”の行方に目が離せない。

2014年2月27日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『MONSTERZ モンスターズ』
2014年5月30日(金)全国ロードショー
公式サイト:http://www.monsterz-movie.jp