ニュース&レポート

映画『MONSTERZ モンスターズ』3種類の新TVスポット映像を一挙公開

MONSTERZ モンスターズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
5月30日(金)公開の映画『MONSTERZ モンスターズ』。藤原竜也が演じる<すべての人間を操れる“男”>、山田孝之が演じる<唯一、操れない男“終一”>、石原さとみが演じる<2人の決着の鍵を握るヒロイン“叶絵”>それぞれをフィーチャーした新TVスポット3タイプが完成。オンエアに先駆けて解禁となった。
映画『MONSTERZ モンスターズ』3種類の新TVスポット映像を一挙公開

映画『MONSTERZ モンスターズ』は、<すべての人間を操れる男>と<唯一、操れない男>、対立する能力を持って生まれた運命の2人の激突を描くサスペンスアクション。

この度公開されたのは、主要キャスト3名をそれぞれフィーチャーした3タイプのTVスポット。藤原竜也が演じる<すべての人間を操れる“男”編>は、大群衆を自由に“操る”能力の増殖に合わせて、操られる人間がどんどん増えていく様を捉える。ラストでは目隠しされた姿で不敵な微笑みを浮かべる意味深な内容。山田孝之が演じる<唯一、操れない男“終一”編>は、驚異の回復力と強靭な肉体を持つゆえに決して“死なない”強さを強調。“男”に操られた人々からの攻撃に晒される姿を追う。包帯でぐるぐる巻きになった終一は“男”に立ち向かえるのか・・・!?

そして石原さとみが演じる<2人の決着の鍵を握るヒロイン“叶絵”編>は、愛する人たちに囲まれ、夢に向かって幸せな日々を送る女性が、“男”の出現によってすべてを壊されたことを告白。「私は、あいつを許さない」という、固い決意で結ばれる衝撃的な内容だ。

操る男、唯一操れない男、そしてふたりの対決を見守るヒロイン。3人それぞれをフィーチャーした映像をぜひ見比べていただきたい。





2014年4月4日
『MONSTERZ モンスターズ』
2014年5月30日(金)全国ロードショー
公式サイト:http://www.monsterz-movie.jp