ニュース&レポート

マツコ・デラックスも震える『パラノーマル・アクティビティ2』TVCM解禁

パラノーマル・アクティビティ2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
映画『パラノーマル・アクティビティ2』の日本公開(2/11)に合わせたTVCMの収録が行われ、マツコ・デラックスが初の映画CMに出演、試写室で一人、同作の鑑賞に臨んだ。
マツコ・デラックスも震える『パラノーマル・アクティビティ2』TVCM解禁
2009年9月25日、わずか12館のレイトショーからはじまり、瞬く間に口コミで広がり、興行チャートに躍り出た前作『パラノーマル・アクティビティ』。この続編となる『パラノーマル・アクティビティ2』は、前作のハンディカム映像に加え、6台の固定監視カメラによる映像を新たに追加。何物かにほえ続ける犬、不吉な大鏡、不気味に開閉する扉などがカメラに写し出され、昨年のハロウィンシーズンに、全米の劇場を恐怖に陥れた作品。

2月11日の日本公開を前に、本作のTVCMキャラクターに抜擢されたのは、“滅多なことには動じない”というマツコ・デラックス。映画のCMへの出演は初ということで、撮影当日はご機嫌だったマツコだったが、撮影がスタートすると、試写室で一人きりに…。そして、本編が上映され、試写室に設置された暗視カメラには、ストーリーが進むにつれ、不安を隠せない様子のマツコが映し出された。

上映後、試写前とはうって変わってご機嫌ナナメのマツコは、「怖かったわよ!!」と怒り大爆発。映画については「「絶対に驚くもんか!」と思ってみている偏屈な私でもかなり驚いたので、おそらく皆さんは相当な思いをされると思います。ぜひ劇場で観て、大きなサイズで驚いてください。絶対に楽しめます!」と太鼓判を押した。この模様を撮影したCMは、1月30日より放送される。

TVCM「マツコ」篇はこちら↓

映画の予告編は、以下のページでご覧下さい。
■『パラノーマル・アクティビティ2』作品情報
予告編ライブラリ
2011年1月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『パラノーマル・アクティビティ2』
2011年2月11日(祝・金)シネマサンシャイン池袋/TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国拡大公開!!
公式サイト:http://www.paranormal2.jp/