ニュース&レポート

『REDリターンズ』B・ウィリス、H・ミレン、A・ホプキンス勢ぞろいのインタビュー映像が到着!

REDリターンズ

  • Facebookでシェアする
  • ツイートする
引退した超一流のスパイたちが活躍する、痛快無比&問答無用のアクション・エンターテイメント第2弾。現在大ヒット公開中の『REDリターンズ』から、ブルース・ウィリス、ヘレン・ミレン、アンソニー・ホプキンスらが勢揃いしたインタビュー映像が到着した。
『REDリターンズ』B・ウィリス、H・ミレン、A・ホプキンス勢ぞろいのインタビュー映像が到着!

2011年に公開され、全世界で2億ドルを超える大ヒットを記録した『RED/レッド』。続く第2弾『REDリターンズ』では、冷戦時代の極秘プロジェクトに端を発する世界壊滅の危機を救う為、CIAを引退した超一流のスパイたちが再び大活躍。行方不明になった小型核爆弾を探し出すべく、ロンドン、パリ、モスクワなど世界を駆け巡り、スケールもキャストも型破りの物語とアクションが繰り広げられる。

到着したインタビュー映像は、ブルース・ウィリス、ヘレン・ミレン、アンソニー・ホプキンス、メアリー=ルイーズ・パーカーと、ディーン・パリソット監督、プロデューサーのロレンツォ・ディボナヴェンチュラといった豪華メンバーが、テーブルを囲んで対談しているもの。

観客から寄せられた3つの質問に応えており、「どのようにして信頼関係を?」との質問にブルースは、「前作の撮影が終わってずいぶん経つのに、ほんの数日前に会ったばかりのような雰囲気ですんなり入っていけた」と抜群の相性を振り返る。ディーン・パリソット監督も、「すでに設定やキャラクターが確立しているからやりやすかったよ。役者も演じるキャラクターを掴んでいるからすぐに物語に入っていける」と、ベテラン勢に絶大な信頼を寄せていた様子だ。

また、「熱心に取り組んでいること」には、アンソニー・ホプキンスがシンプルでお茶目な回答を。そしてヘレンは、豪華メンバーとの共演で「緊張のあまり足がすくんだ」と明かし、特にブルースについて「心底感心させられたわ。緻密でありながら自然な演技をいとも簡単にやってのけるブルースには、学ぶべきところがたくさんあった」と称賛の言葉を贈っている。

2013年12月6日
『REDリターンズ』
公式サイト:http://Disney-studio.jp/red/