ニュース&レポート

川口春奈&福士蒼汰『好きっていいなよ。』“本気チュー”特報が解禁

好きっていいなよ。

  • Facebookでシェアする
  • ツイートする
「月刊デザート」(講談社)で連載の葉月かなえによる人気コミックを、川口春奈&福士蒼汰主演で映画化する『好きっていいなよ。』(7/12公開)。先日公開された“3連キス”のチラシビジュアルに続き、本作の特報映像が解禁された。
川口春奈、福士蒼汰と息の合ったキスシーン撮影中!映画『好きっていいなよ。』チラシビジュアルが完成
16年間彼氏なし、友達なしだった主人公・橘めいは、学校一のイケメン・黒沢大和に誤ってケガをさせてしまうが、なぜか大和は一方的に友達宣言。さらに、ピンチを救うためキスをする…。本作は、累計530万部を突破した人気コミックを映画化した青春ラブストーリー。主人公・橘めい役に川口春奈、学校一のイケメンには福士蒼汰を迎え、瑞々しい2人がはじめてリアルな純愛ストーリーに挑戦する。

1月6日にクランクインした本作、クランクアップは2月中旬を予定しているが、早くも特報映像が到着した。

先日公開されたチラシビジュアルでも、川口と福士が演じる主人公たちの、心と体が近づいていく様を表現した“3連キス”が印象的だったが、今回の特報映像では、原作でも印象的である“本気チュー”のシーンも盛り込まれており、ときめき満載で恋がしたくなるような映像に仕上がっている。

2014年1月31日
『好きっていいなよ。』
2014年7月12日(土)全国ロードショー
公式サイト:http://sukinayo.jp/