ニュース&レポート

鈴木亮平、“金髪メラ”で最狂キャラに!園子温監督『TOKYO TRIBE』特報映像解禁

TOKYO TRIBE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
園子温監督が、累計250万部超えの伝説的コミックを映画化した『TOKYO TRIBE』(8/30公開)の特報映像が解禁された。
鈴木亮平、“金髪メラ”で最狂キャラに!園子温『TOKYO TRIBE』特報映像解禁

近い未来の “トーキョー”には様々なトライブ(族)が存在し、そこに住む若者たちは、街を暴力で支配しながらお互いの縄張りを守っていた。「ブクロWU-RONZ」のトップに君臨する<メラ>と「ムサシノSARU」に所属する<海(カイ)>。本作は、二人を取り巻く”トーキョー”中のトライブを巻き込んだ激しい一大抗争を描いた暴力と愛と友情の物語。

原作は、90年代ストリートカルチャー&ファッションを牽引した累計250万部超えの伝説的コミック。主演の鈴木亮平(メラ役)、YOUNG DAIS(海役)のほか、先日発表されたヒロイン・スンミ役に清野菜名。そして佐藤隆太、大東駿介、石田卓也、市川由衣、叶美香、中川翔子、染谷将太、でんでん、窪塚洋介、竹内力など、園組常連の顔ぶれのほか、初参加の面々も揃う。

TOKYO TRIBE
解禁された特報映像では、豪華キャスト陣が劇中の姿を初披露し、ド迫力のアクションシーンが展開。原作では坊主頭のメラが、映画では新解釈で金髪となり、演じる鈴木亮平は鍛え抜かれた肉体美も披露し、最狂キャラを作り上げている。さらに、オーディションで大抜擢されたYOUNG DAISが演じる海は、原作キャラと激似とすでに話題に。内容に関しては、それぞれの街を支配するトライブたちが、今まさに闘いをはじめようとしていること以外はベールに包まれたままで、続報への期待が高まる映像になっている。

2014年5月8日
『TOKYO TRIBE』
2014年8月30日(土)新宿バルト9ほか全国ロードショー!
公式サイト:http://tokyotribe-movie.com/