ニュース&レポート

あの子が結婚するなんて! “独身女子”の本音炸裂『バチェロレッテ』予告編&ポスタービジュアル公開

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!

  • Facebookでシェアする
  • ツイートする
キルスティン・ダンスト主演、結婚することになった友達(しかもおブス!)に焦る独身女子3人組が巻き起こす騒動を描いた『バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!』。来年2月22日(金)より公開される本作の、予告編とポスタービジュアルが解禁された。
あの子が結婚するなんて! “独身女子”の本音炸裂『バチェロレッテ』予告編&ポスタービジュアル公開
「バチェロレッテ」とは未婚女性を意味する造語で、未婚男性を意味する「バチェラー」から派生したアメリカ英語。映画『バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!』は、高校時代の同級生で、おブスでおデブな友達が結婚すると聞きつけた独身女性3人が、結婚前夜に開かれるバチェロレッテ・パーティに乗り込み、次々とトラブルを招いてしまう様子をコミカルに描いていく。

本作は、監督であるレスリー・ヘッドランドが演出した舞台劇がもとになっており、オフブロードウェイで大きな人気を博していたところ、コメディアンで俳優のウィル・フェレルが製作に名乗りをあげたことで映画化が実現した。

予告編は、「プロポーズされたの」と告白されたキルスティンの表情が何とも印象的なシーンからはじまり、バチェロレッテ・パーティに乗り込んだ3人の毒舌も満載。さらには花嫁のドレスも大変なことに…。完璧を求めすぎるレーガン(キルスティン・ダンスト)、元カレを引きずり過ぎるジェナ(リジー・キャプラン)、すぐHしてしまうケイティ(アイラ・フィッシャー)。モテモテだったのに売れ残ってしまった30代女性が、騒動の果てに自分自身を見つめ直している様も描かれており、女性たちの共感を呼ぶことになりそうだ。

予告編は、以下のページでご覧下さい。
■『バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!』作品情報
予告編ライブラリ
2012年11月14日
『バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!』
2013年2月22日(金)から、TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー