ニュース&レポート

『もっと熱く生きようぜ!!燃え上がるような男の戦い』新作DVDを一挙紹介!

崖っぷちの男

  • Facebookでシェアする
  • ツイートする
昨年7月に劇場公開され、その最後まで予測不能な展開から観客から高評価を得た『崖っぷちの男』がついにブルーレイでリリースされた。30億円のダイヤモンド横領犯として投獄されたNY市警の元警察官が、身の潔白を証明するため高層ホテルの上で命がけの攻防を繰り広げるノンストップアクションだ。その他にも近日発売のDVDラインナップには2013年を熱く生きるための男の戦いが目白押し!その一部をご紹介!
『もっと熱く生きようぜ!!燃え上がるような男の戦い』新作DVDを一挙紹介!

『もっと熱く生きようぜ!!燃え上がるような男の戦い』新作DVDを一挙紹介!
崖っぷちの男
起死回生に命をかけた、崖っぷち男の戦い!!


ニューヨーク、マディソン街に建つ歴史あるルーズベルト・ホテルの21階。客室の窓外に突如姿を現し、自身の身の潔白を訴え飛び降りようとしている男。落ちたら即死間違いないホテル高層階壁面の<崖っぷち>に立つ男にNYじゅうの耳目が集まっていた―。実はこれはすべて、彼が自らの身の潔白を証明するための壮大な<計画>だったのだ!

『アバター』のサム・ワーシントンが業界屈指のアクション・メーカーたちと初タッグを組んだ、予測不可能なノンストップ・アクション・サスペンス!落ちたら即死。地上60メートル幅35センチの<崖っぷち>に張りつめる、手に汗握る臨場感と、息もつかせず展開する予測不可能なシーンの連続に、映画通も翻弄される!


BRAVE HEARTS 海猿
正義とは、命とは…美しき男の戦い!!


海上保安官の青年と仲間たちとの絆を描く、人気コミックが原作のアクション・ドラマの劇場版第4作。346名を乗せたジャンボジェット機海上着水事故を前に、限られた時間の中で人命救助に挑む。過去の作品をはるかにしのぐスケールにして、緊張感たっぷりの救命シーンが展開する海洋スペクタクル!


ザ・レイド
アンダーグラウンドの熱い戦い!!


インドネシアの麻薬王が支配する30階建ての高層ビルを舞台に、SWATとギャングたちが銃撃戦や肉弾戦などし烈な死闘を繰り広げる驚がくのノンストップ・アクション。ギャングの巣窟に強制捜査に入った20人のSWAT隊員が、住人たちの激しい反撃に抵抗しながら戦うさまを描く。


『ダイハード』DVD-BOX
運の悪さなど戦いで吹き飛ばせ!!


『LOOPER/ルーパー』『噂のギャンブラー』『ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い』『ムーンライズ・キングダム』、そして『ダイ・ハード/ラスト・デイ』と、2013年はすでに週1本ペースで新作が公開されるブルース・ウィリス。彼の代表作『ダイハード』シリーズの、過去4作を収めたBOXが発売。“死んでも死なないタフなヤツ”ことジョン・マクレーン刑事が、ある時は武装テロリストに、またある時はサイバーテロ集団に立ち向かう。


エイトレンジャー
ジャニーズが戦う!イケメン界でも熱い男の戦い!!


関ジャニ∞初主演!鬼才・堤幸彦が送る極上の“ヒーロー・アクション・ムービー。荒廃した近未来都市を舞台に、テロリストに支配された町の平和と未来を取り戻すべく立ち上がった7人のヒーローの奮闘を描く。多くあるアクションシーンもすべて本人で撮影しており、戦うイケメン男達が楽しめる。


ハーバークライシス
俺の背中はお前に預ける…熱きバディの戦い!!


台湾エミー賞で5部門を受賞した人気テレビドラマ「ブラック&ホワイト」の劇場版。台湾の大都市ハーバー・シティ。正義感あふれる新米刑事ウー・インションとお調子者のヤクザ、シュー・ダーフーは、謎の武装集団が核攻撃を目論んでいることを知る。巨大な陰謀に巻き込まれてしまった2人はコンビを組み、巨悪犯罪組織に立ち向かう…。
2013年2月2日
『崖っぷちの男』
2013年1月23日(水)ブルーレイ/DVD/オンデマンド リリース