ニュース&レポート

『毎日かあさん』予告編が到着!小泉今日子&永瀬正敏の共演シーンも解禁

毎日かあさん

  • Facebookでシェアする
  • ツイートする
漫画家・西原理恵子が、自身の人生をもとに描いた同名ベストセラーを実写映画化した『毎日かあさん』の予告編が到着!小泉今日子&永瀬正敏の共演シーンも解禁された。
画像:『毎日かあさん』予告編が到着!小泉今日子&永瀬正敏の共演シーンも解禁

『いけちゃんとぼく』『女の子ものがたり』『パーマネント野ばら』など、昨年度から原作漫画が次々と映画化された人気漫画家・西原理恵子。彼女の代表作であり、自身の人生をもとにした「毎日かあさん」は、シリーズを重ねるごとに、幅広い年齢層の女性たちから支持され、累計150万部を突破した、笑って泣ける感動のベストセラー。

実写映画化にあたっては、主人公のサイバラを小泉今日子が、そして元戦場カメラマンにしてアルコール依存症と格闘する夫カモシダに永瀬正敏という、元夫婦が共演することも話題に。

このたび解禁された予告編では、小泉&永瀬のの息の合った共演シーンが満載で、幼い子供たちとの楽しそうな日々から一転、アルコールに溺れる夫との離婚、明らかになる病気など、主人公に訪れる波乱と、それでも前向きに立ち向かっていく家族の姿が映し出されている。

予告編は、以下のページでご覧下さい。
■『毎日かあさん』作品情報
予告編ライブラリ
2010年12月7日
『毎日かあさん』
2011年2月5日(土)全国ロードショー
公式サイト:http://www.kaasan-movie.jp/