サービス終了のお知らせ
シネマトリビューンは、2021年3月31日を持ちましてサービスを終了いたしました。


これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

ニュース&レポート

北川景子&向井理共演『パラダイス・キス』、YUIの楽曲にあわせた最新予告編が解禁

パラダイス・キス

  • Facebookでシェアする
  • ツイートする
ファッション誌「Zipper」に連載され、単行本は累計発行部数600万部を突破した、矢沢あい原作の超人気コミックを映画化。北川景子&向井理共演で贈る映画『パラダイス・キス』の予告編が到着した。
北川景子&向井理共演『パラダイス・キス』、YUIの楽曲にあわせた最新予告編が解禁

有名進学校に通う女子高生が、学園祭のショーのモデルにスカウトされたことから、トップモデルへと成長していく姿を描いた『パラダイス・キス』。人気コミックの映画化という話題もさることながら、主人公の女子高生に北川景子、主人公の人生を変えてしまうデザイナー・ジョージに向井理が扮し、若手人気俳優の共演も注目されている。

公開された予告編では、主題歌を担当するYUIの楽曲にあわせ、受験を前に将来に悩む女子高生・紫が、ジョージや周囲のデザイナーたちに触発され、モデルとして成長していく姿が映し出されている。他にも、山本裕典や大政絢、賀来賢人、加藤夏希のほか、女装姿の五十嵐隼士なども登場し、個性的なファッションを披露。原作の世界を忠実に再現しながらも、最後には「誰も知らない結末へ─」とテロップが流れるとおり、原作とは違う感動のラストを演出しているのも気になるところ。

予告編は、以下のページでご覧下さい。
■『パラダイス・キス』作品情報
予告編ライブラリ
2011年3月31日
『パラダイス・キス』
2011年6月4日(土)丸の内ルーブル他全国ロードショー