サービス終了のお知らせ
シネマトリビューンは、2021年3月31日を持ちましてサービスを終了いたしました。


これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

ニュース&レポート

『宇宙兄弟#0』劇場来場者特典は「第0巻」!小山宙哉書き下ろし脚本の一部を収録

宇宙兄弟#0

  • Facebookでシェアする
  • ツイートする
8月9日(土)公開『宇宙兄弟#0』の劇場来場者特典が決定。原作者・小山宙哉が映画のために書き下ろした脚本の一部を収録した、「宇宙兄弟」の「#0巻」がプレゼントされることがわかった。
『宇宙兄弟#0』劇場来場者特典は「第0巻」!小山宙哉書き下ろし脚本の一部を収録
兄弟として、友として、ライバルとして、ともに月を目指す兄・南波六太と弟・日々人の姿を描いた「宇宙兄弟」。原作者自らが脚本に取り組み映画化される『宇宙兄弟#0』は、漫画でもテレビアニメでも描かれていない“夢の原点”となる“さよなら”と“勇気”を描く感動ストーリー。

8月9日(土)の公開初日から、劇場来場者全員に、原作者・小山宙哉が映画のために書き下ろした脚本の一部を収録した、「宇宙兄弟」の「#0巻」をプレゼント。表紙を飾るのは、幼少期の六太と日々人。本作のキーワードの1つとなる「勇気」のポーズを決めた2人の、力強い表情が印象的だ。小山宙哉がどんな言葉を綴り、どんな文章で物語を紡いだのか、映画とともにこの「#0巻」で堪能できる。

来場者プレゼントは劇場限定、数量限定のため、確実に手に入れたい方はお早めに劇場へ!

『宇宙兄弟#0』劇場来場者プレゼント 宇宙兄弟「#0巻」

※映画『宇宙兄弟#0』を劇場で1回ご鑑賞ごとに1部プレゼントいたします。
※同じ上映回に複数のチケットをご購入された場合もおひとり様1部となります。
※非売品です。
※限定品につき、なくなり次第終了となります。
2014年7月29日
『宇宙兄弟#0』
2014年8月9日(土)全国ロードショー